trc

2011年12月30日金曜日

リアル・カキ! -Oyster vivid Hokkaido- 北海道 知内町 牡蠣

知内町の牡蠣 美味しい カキ 津軽海峡 北海道 Oysters from Tsugaru Straits Hokkaido 


生々しさが売り。

今が旬の海峡カキ、今年は育ちも
上々でプリンプリンで美味い!
おっきく見えません?手はしんぺー
だったりします。

最近、写真の合計サイズが100GB
超えなど使ってたPCに何かと不都合
が生じ、ひっさびさぁーに本体を交換。
仕事柄それは人に言えないほどの
破格であまり期待もなかったが、使っ
てみると「はえじゃー、こりゃ!」
(虫ではありません)。

まったく意外なほど早く、Windowsの
起動やらアプリやらADSLのネットも
高速化して、今までは何だったんだ?

ってぐらいの変化。一番重かった
ニコンの画像編集ソフトCaptureNX2も
サクサクで、HDDのサイズも4TBに
拡張、これは写真の出来にも影響が・・
ないとは思いますが、間違いなく
強力な兵器であります。

そんなわけでお正月はゆっくりPCの
お引越し、今までとどう変わるかが
ちょっと楽しみ。

皆様も、どうぞよいお年をお迎え下さい。
.

0 件のコメント:

コメントを投稿