trc

2014年12月28日日曜日

I got the decoration cake From Hokkaido.

誕生日 ケーキ バースディ 北海道 嬉しい 喜び Birthday cake Birthday Hokkaido happy joy

ひゃほぉー!デコレーション
ケーキを彼女にもらっちまっ
たぞい!





こんな素朴なケーキ、でも
ちょー嬉しぃぞぉー!




ロウソクと飾りを取るとこんなに
そっけない、なんでもバベルの
塔がモチーフとか・・。




スポンジケーキは2段重ねで
ちょっと背高、中は3重のフル
ーツ。




1/6にカット、写真では解りにくい
けどヒョロヒョロして倒れやすく
ちょっと食べにくかったり・・。

いやぁーでも本当に嬉しいなぁ~、
実は遠方の学校に行ってる一人
娘の誕生日プレゼント。

一人娘と言っても3人兄弟の男に
挟まれた真ん中で全然女らしくなく
一時は手余し状態の感も、けど
暫く実家を離れ帰省したら、料理
は得意になったよ、食べたい物が
あったら大体は作るよ、とさっさか
色んな料理を作ってくれる。

いやぁ~娘って本当にいいもん
すなぁ~次は何を頼もっかなぁ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿