trc

2014年12月16日火曜日

Made by House of Hardy England BOUGLE BABY LIGHTWEIGHT ハーディ ブグレ ベイビー

Made by House of Hardy England BOUGLE BAYBY LIGHTWEIGHT ハーディ ブグレ ベイビー ライトウエイト
Made by House of Hardy England BOUGLE BAYBY LIGHTWEIGHT

HARDY社のフライリール
BOUGLE BABY LIGHTWEIGHT

































そこらじゅう穴だらけにして
軽量化に務めています、同社の
FLYWEIGHTなど単純なものと
比較してベアリングを導入し
複雑でお値段も高そうな雰囲気・・
でもたしかそんなでもなく、
ちょっとお買い得感も有りだった
ような・・。

何かこの手のリールを使いたい衝動に
かられて購入、でも実釣ではあんまり
いい感じもなく、あーあまた失敗?
な気分だったのが数年の使用で手に
馴染み好みのリールに変身、ちょっと
風変わりだし、だんだんいい感じに
なってくる?

この会社の製品は使い始めは違和感
があっても徐々に馴染んでしまう、
不思議とそういう事が多い、きっと
奥が深いのでしょうなぁ~、凡人には
購入時には想像も付かなかったり・・
です。




0 件のコメント:

コメントを投稿