trc

2016年4月5日火曜日

FOSTEX AP05 PERSONAL AMPLIFIER フォステックス アンプ プリメイン 

FOSTEX AP05 PERSONAL AMPLIFIER フォステックス アンプ プリメイン
FOSTEX AP05 PERSONAL AMPLIFIER
FOSTEX社のプリメインアンプ AP05、
写真は箱の真上から。




これは箱の真横、メイドイン
チャイナらしい・・。





中身の全容、上から12V電源アダプター、
ミニジャックコード、スピーカーコード、説明
書が2種類、そして左下にこぢんまりした
アンプ、妙に小さく見えますよねぇ・・。





実際とっても小さくて、カードと比べても
大差ない、実物はカードより少し小さめ、
何か小型化にとてもこだわった?感も
有ります。でもあんまり小さくしてもどう
いうものか・・と私は思う。





左側はミニジャックの入力、真ん中に
電源ランプ、右側に電源とボリュームを
兼ねたツマミ・・実にシンプル。





背面です、左右のスピーカ出力と
真ん中に12Vの電源入力、これが
意外と音質に効果的?に思えたり・・。




なんとなく後ろ斜めから。




横方向、左側です。




真上ですなぁ・・。




説明書はこんなふう・・。

正直このアンプをわるく言う人は
いないと思う、素直で癖がなく
全く優等生のようなサウンド。

本当によくこの価格とサイズで
こんな性能を実現したもんだと
思う。

いったいオーディオとは何のか?
考えさせられる・・そんなとても小さく
て偉大なアンプ、正に小さな巨人の
ようです。


※少し鳴らし込むと音質が変化し驚くほど
 透明感と広がりが増す、それはもぉ、
 うっわぁーで、ぎょっえぇぇぇ!の感が
 有ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿