trc

2017年4月15日土曜日

GRATINA 4G au ガラホ by kyocera KYF31 携帯電話 グラティーナ レビュー 感想

GRATINA 4G au KYF31 ガラホ by kyocera
GRATINA 4G au

au の ガラホ GRANTINA 4G
といいます。





諸般の事情で携帯電話を
更新、右のボタンで日時を
表示します、いい感じぃ。





裏側には充電用端子、スピーカ、
カメラ、ライト、お財布などが付い
てます。





パカっと開けるとこんなふう、
見た目は在り来りですが
数字が配置されている下半
分はタッチパネル機能にも
なってる・・って意味が解り
ます?





そのおかげでgoogleのマップも
利用可能、多分使ってみないと
解らないと思いますが・・。

機能は

・通話
・Eメール
・SMS
・LINE
・WiFi
・テザリング
・充電はUSB端子
・ライト機能
・アプリ
・ブラウザ
・カメラ
・TV
・お財布
・office

などなど

いやー、携帯のくせにUSB端子
とライト機能だけで個人的には、
うぉースマホみたい!でしたが
テザリングに至っては、なぁぬぅー、
そこまでぇ・・でした。

ガラホとよばれてるようですが
自分にとっては妙にワクワクする
製品で、CPUも通信速度も高速で
よくこんな小さな筐体にこれだけの
機能を詰め込んだもん・・と感心。

でも今更、携帯になんでここまで
開発費を掛けたのか不思議にも
なるけど・・メーカーにも色いろと
事情があるらしい。

ここまでくると、よぉー頑張った!
もう将来の可能性は無限大?
今後の更なる発展が非常に
楽しみです。


※auの関係者じゃないけど、これで
 機種代は無料で基本料金も安価、
 ずいぶん便利になったもんです


0 件のコメント:

コメントを投稿