trc

2011年1月25日火曜日

雪男あらわる 北海道 Advent of Yeti hokkaido

北海道 雪山 雪男 Snow in Hokkaido yeti 
豪雪のひっそりした雪山に・・



突如、真っ黒い物体が2つ出てきて
モゾモゾうごめき、なっなんだあれは!
タヌキ?クマ?ウ○コ?



むっくりと頭を持ち上げ、あたりを眺めて、



まっまずい!立ち上がろうとしている、



「俺様を雪に埋めあがって、ガオーッ!」
雪を飛ばして暴れ始めた、



町に降りて人家に・・・「とうちゃん、
寒いから家に入る。」ってお前、
いきなりそれはないだろう、根性が
足りんぞぉ、そのまま帰ったら・・

家では雪男よりもっと怖い、オニ
○バァーが「なんで雪かきして、
頭から雪だらけになってんのー!
服もクツも玄関もビチョビチョに
してあんた達は、本当に何を考え
てるんですか?バカじゃないのぉ!」

そこまで言わなくたってなぁ~、
雪崩の訓練なんだからしょうが
ないだろう、しんぺーもとぉちゃん
がやったとかあんまり言うな・・。

.

0 件のコメント:

コメントを投稿