trc

2016年3月26日土曜日

新幹線がやって来た! 北海道 知内町 青函トンネル - Hokkaido Seikan tunnel Shinkansen has come -

北海道 知内町 青函トンネル 新幹線 はやて 91号 Seikan tunnel Shinkansen has come Hokkaido-

新青森駅6時32分発のはやて91号が
青函トンネルを通り本州から北海道に
上陸した世紀の瞬間。

構想からいったい何年?つくづく
途方も無い夢でした・・でもそれを
実現、さっすがぁー21世紀ですなぁ。




枝がじゃまぁー!って本当は報道関係者
がひどくじゃまだった。でもなぁ~世紀の
瞬間だからなぁ・・しょうがないか。


青函トンネル 北海道 知内町 はやぶさ 1号

ほいでこれが東京駅6時32分発の
はやぶさ1号、見た目はあんまり代わり
ませんが、はるばるよぉーおいで下さい
ました、何十年も掛かって大変だったよ
ねぇ、明日は東京まで私も頼むねぇ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿