trc

2016年7月23日土曜日

Abu Garcia アブガルシア ベイト リール AMBASSADEUR RED MAX船 レッドマックス船 Hokkaido


Abu Garcia(アブガルシア) ベイト リール AMBASSADEUR RED MAX船 (レッドマックス船)


Abu Garcia社のベイトリール
AMBASSADEUR RED MAX船
です。




すみません、何度か実釣したので
少し汚れてます、特にハンドルノブの
汚れはどうしようもない・・。




背面です、巻いている糸はスーパー
ファイヤーラインカラード、とっても
良い糸です。




リーダーがはみ出しているハンドル側。
上の黒ネジはサイドカバー外し、その
下の赤い太ネジはスプール軸の受け、
なかなかに立派です。




ハンドルの反対側にあるブレーキ調整、
マグトラックスブレーキシステムと言う
そうですがとても実釣向きな良いブレーキ
です。




REDMAX船、3BEARINGS、7.1:1
GRAR RETIO と記載、少ないベア
リングでハイギアを実現は偉いなぁ~。




スエーデンの技術で作られた
RMAX-L?なんでしょなぁ~。




ひっくり返してもフットナンバー
などはない・・。

BLUEといいREDといい申し分ない
リールです、ハイギアなのでゆっくり
巻いてもすぐに魚は上がってくる。

よくこんないいリールをこんな
安価で・・たいしたもんですなぁ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿