trc

2020年2月23日日曜日

イワタニ 焼肉 プレート 無煙 岩谷産業 CB-P-Y3 iwatani yakiniku plate

イワタニ 焼肉プレート 岩谷産業 CB-P-Y3 iwatani yakiniku plate


達人の焼肉プレートらしい。






焼肉以外も色いろできます。




その全容はこんな雰囲気、
うーんいい感じ。





箱から出すとこんなふう。

以前からスーパーの肉達を眺め

ながら一人焼肉にあこがれ

カセットコンロとフライパンで

どうかと検討、でもきっと肉の

脂や煙で上手くいかない、何か

いい物はないかと探してたら

DIYで発見、ちゃんとあるんだぁー。


これとっても優れものです、

1.8倍になったようですが小さめで

軽くてお手頃で煙も少ないし匂いも

しない汚れも付かない、余計な脂が

落ちて美味しく焼ける理想的な

1人焼肉用プレート。


多分、相当ニーズがあったのかな?

かなり売れてるみたいです。

使ってみると便利で肉も美味しく

焼けてすっかりお気に入りに、

焼肉の日が増える増える。


いやぁ~1人晩酌で1人焼肉は

いいもんですなぁ~♪

※1人でやっても周りが許しませんけどね。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿